音楽遍歴〜その4〜

前回はー、
BOREDOMSという名前を
知ったところまででしたね?

かの名を知ったのは
多分、中3とか高校生になったばっかのころやと
思うんやけど、定かではないの。
聞いてみたいのは山々、
けど小遣いが3,000円しかもらえなかったわしは
CD1枚買うのも命がけ。
当時はブラックバス釣りに夢中でしたので、
そちらに資金は集中。
そんなこんなで、
言葉や知識はためこんだものの、
どこで買ったらええんかわからず、
っていうか、
資金が伴わずに悶々としたまま中学を卒業。

高校生になったわしは
親戚からもらった入学祝をCDに費やした。
いろんなジャンルのCDを買って、
その時にはまったのはメタルでした。w
特にメタリカに夢中やったな〜。
早弾きのイングウェイとかには興味なかったな。
でね、メタリカつながりで
NIRVANAを好きになったんやけど、
そのとたんにカートは自殺…。
凹んだけど、
カートについていろいろ調べていくと、
ソニックユースつながりで
またあの名前が!

その名は…
BOREDOMS。

はい!
そこの読者諸君!
終わりかと思ったやろ?w
今回はまだ続きまっせ!
とりあえず、
つづく!