自分についてのエトセトラ。

まずは初心者として初めての日記はこれやろうってことで自分の趣味・趣向とか書いてみよかと思います。

・性別:男
・出身:京都市 上京してからもう丸5年。
現住所は横浜市東急東横線です〜。
・趣味は音楽、映画、読書。


◎興味あること
1.音楽
『ノイズからクラシックまで』を公言しております。ホンマに何でも聞きます。ハウスを中心にテクノ・レゲエなどを織り交ぜつつ、DJなんぞもしたりするダンス・ミュージックラバーでもあります。w ストレス発散は断然クラブでガッツンガッツン踊ることやね〜。よく行くクラブは西麻布YELLOWGRASS ROOTSですね〜。たまにAGEHA代官山UNITAIRにも行きます。LIQUID ROOMが歌舞伎町にあった時はメッチャ行ってたんやけど、恵比寿に移転してからはトンと行ってません。今は無きMANIAC LOVEにもよく行ったな。その時の仕事が平日休みやったから、平日のmaniac loveにも行ったわ〜。ほんまええ箱やった…。とにかく、一人で行って黙々と踊るのも、みんなでいってワイワイ騒ぐのも大好きなんよね。


2.映画
いわゆる単館系が好きです。特に英国とイランがええね。注目してる映画祭は断然サンダンスやんな? ハリウッド物は見ません。テレビでやってたら見るときもあるけどね。w センチメンタルな作品、自分を重ね合わせることができる作品とかが好きやな。


3.読書
京極夏彦重松清花村満月とかが好きです。映画とは逆に自分ではあり得ない状況の作品に惹かれます。京極夏彦さんの憑き物シリーズとか、花村満月さんのヤクザが出てくる作品なんかは、その最たるものかな?

とまあ、こんな人ですがヨロシク。
わしのことについてはこれからもっと紹介しま〜す。

one love!