最近思うこと。

afxeye2006-11-14

久しぶりに見たけど、浅野忠信ってかっこえーな。(ゲイやないけど。)
あの映画で好きなとこは忠信と我修院達也のトイレんとこ。我修院さんっておもろいよね。「好きっ」ってセリフ、絶対アドリブでしょ!?w
それより、わしは小日向しえちゃんが唯一「芸能人でいうなら?」って質問に好みと公言してる娘で、ホンマにかわいいよね。ココリコの田中と結婚した時は枕を濡らしたけど、よく考えてみたら田中が男前やなくてよかった。w

有楽町は大混乱やった見たいやね。ゲームをしない自分としてはWiiの方が気になるけど、けが人が出なくてよかったですね。(←人ごとw)
昔、Nanoloopっていうシーケンス・ソフト(音楽作成ができる)が使いたくてゲームボーイ買ったことあったな。アレック・エンパイアとかMerzbowとかが使ってて、Nanoloopだけで作った曲のコンピもありましたね。なつかしい。。


ここ最近の下げ相場に、現物取引しかせーへんわしには儲け時があらへん…。まあ、消費者物価も伸び幅が下がってたし、設備投資も減ってたみたいやからしゃーないっちゅえばしゃーない。けど、今日発表になったGDPは予想を超えたみたいで久しぶりに日経平均も上昇。助かった…。w