サッカー日本代表

勝ちましたな。なんか、やっとオシム監督のチームらしい内容やったような気がする。守備はまだ修正点がぎょーさんあるけど、今日の試合は攻撃的やったし、バックパスも少なかったしね。ま、まだまだランニングサッカーとは言えへんとは思いますが。
オシムさんのサッカーでフォーメーションとかどうでもええかんじよね。4-4-2とかさ。闘莉王とか三都主がポジションチェンジしまくってるしね。(二人とも元ブラジル人ってのがね〜。w)
海外勢が戻ってきたら誰が起用されるかな〜? 中村俊輔、松井、高原ぐらいかな。けど、俊輔も松井も、中村憲剛のポジションかぶるよな。う〜ん…。松井はシャドーでええとして、W中村の起用法が難しいね。最近、高原はフランクフルトで調子ええみたいやし、松井か我那覇か播戸か。巻は点とってへんしね。
ボランチもディフェンスも悩ましいけど、オシムさんに任せましょう。