ラウンジプレイ

今日は中野のSmash'07っていうBARでDJしてきました。前の会社の先輩であるシンコさんに頼まれまして。曜日によってジャンル指定がありまして、水曜日はラウンジやったのね。そやからラウンジっぽい選曲で3時間回しました。そしたら何と、早く終われと言われ、あげくのはてに、わしが終わった瞬間にダサいインディーズのロックかけてました…。
なんか変やと思ったんよ。見張ってるし、サラリーマン風の中年のお客さんが『今日のDJいいね』って言ってくれても店長は無視やしさ。間違いなく彼に話しかけてたように見受けられましたが。で、早く終われって言われました…。終わったら終わったで、回しすぎってアナタ…。

まあ、シンコさんもチアキも、途中合流したモーちゃんも、他のお客さんも楽しんでもらえたみたいやし、それだけで十分です。

いい経験させていただきました…。