最近おもしろいと思うサイト

afxeye2006-12-23

http://nara.jr-central.co.jp/nara.nsf/doc/cp_ikaruga

見て分かるとおり、みうらじゅんが仏像初心者にその魅力を伝えるコンセプト。JR東海、かなり冒険してます。w  動画、みうら絵、それにみうらじゅん語の説明もあって、かなり楽しめます。w


※僕宝(ぼくほう)・・・自分自身が気に入る宝物。仏像の場合はマイ仏(ぶつ)という、みうら用語
※仏コン・・・みうらじゅんは自称'仏像コンサルタント’、略して仏コン。

  • 47NEWS

http://www.47news.jp/

日本地図上に各地のニュースを載っけてあって、わかりやすいです。情報量も豊富で役に立ちます。地理が苦手な人にはええかも。

  • 世界おもしろCMランキング

世界中のくだらないCM、意味不明なCM、日本じゃ考えられないCMの数々。暇つぶしにはもってこいです。