探偵事務所5

「私立探偵濱マイク」や「アトランタ・ブギ」を撮った林海象が監督プロデュースしてます。オシャレでスタイリッシュ、けどどこか古臭い。あと、人間味あふれる映画を撮る監督です。映画版もええけど、ネット放送版もええわ〜。YAHOO動画で見れますよ。濱マイクが好きやった自分はドツボです。
濱マイクで思い出すのはテレビシリーズでUAが出た回。最後、逆光の中で歌う彼女は女神のようでした。1回目のTPCに行ったとき、ヘルメート・パスコアールサン・ラー、MMWよりもこの日はUAが一番。涙がとめどなくあふれ、身震いするぐらい良かった。
話がそれたけど、探偵事務所5、おすすめです。
公式配信サイト http://www.tantei5.com/