結婚

afxeye2006-11-10

友達のモーちゃんが明日、入籍するらしいです。

目出度いことですな。


思えば、彼とは高校生のときからの付き合いで、ええ男にもかかわらず、不器用な彼は女性に対しても不器用でした。そやからこそ信用できる男やと思うんやけど、世の女性、特に同世代の女性には縁が無かったようです。とくに20代前半の頃はね! なんで若い女の子は刺激的な彼がほしいのかしら? わしも悩んだ時期があったわ。男は顔やないと思うよ。もちろん女もね。

そんな彼を選んだ彼女もええ女でした。姉御肌で彼の尻を叩いてくれそうな人です。


式は来年になるみたいやけど、二人に心からの祝福と将来に乾杯!