マイブーム

ちょうどマイブーマー、みうらじゅん先生の話題になったので最近わしがハマッテるマイブームを。

  • 豆乳 メッチャはまってます。紀文の調整豆乳がお気に入りです。毎日これしか飲んでへんもん。w 無調整も好きやけど、紀文のが美味い。基本は生でゴクゴクいくんがええけど、ハチミツたらしたら美味しいよね。
  • Shruti Box はまってます。インドの太鼓タブラのチューニングをするマシン。音が3つ出るので和音を作ります。波形が合うと倍音が出るので、倍音で癒されてます。これを鳴らしながら寝るんがメッチャ気持ちええの。倍音がちょっと響くぐらいがええかしら。droneはヒーリングですよ。


みんな、なににハマってんのかしら?