友人宅

afxeye2006-11-19

昨日は高校からの友人であるモーちゃんの家にお邪魔した。先週籍を入れたばかりの新婚さんです。
この日もビール片手に鍋を3人でつつく。昔からの友達ってええよね。二人の馴れ初めとか、わしとモーちゃんの昔話を酒の肴に盛り上がりましたよ。
結局この日は泊めてもらうことにして深夜の2時ぐらいから近くのオシャレBarで呑みなおし。ビール・焼酎・ウイスキー・チンザノを浴びるように。
それにしても新婚さんって幸せそう。そんな二人を眺めてニヤニヤするオジサンになってましたわ。w
家に帰ってモーちゃんと男同士でお茶。出会って12年ぐらい経つのね。積もる話で夜は明けていきました。