中野で買い物

で今日はモーちゃんの家を後にしたその足で中野に繰り出しました。まっすぐブロードウェイへ。まんだらけを眺めつつ、タコシェでお買い物。『電電オバケカーニバル』(majic book records)っていうコンピCDを購入。帯には「オバピコ、オバテクノ、オバオムニバス!!」って書いてあって、オバケのエレクトリカル・パレードっていう設定みたい。ブレイクコアあり、クリックテクノあり、ディープハウスありで面白い内容。imaiとかYabemilkなんかも入ってました。
個人的にはoldscratchDJ雨雲の曲がよかった。
16曲目のness aka Baiyonの曲がヤバスギ! 今度使おかな。

中野に来たついでにalpha musiqueのお店に寄っていこうと思ったんやけど、記憶があやふやで見つかりませんでした。urei報告しようと思ってたんやけどね。残念。