ダブルブッキングの夜

afxeye2006-12-02

昨日はヨッチャンから飲みのお誘い電話があって、方南町で飲んできた。あーちゃん、ペッツと、初対面のVONZくん。白木屋でとりあえずのビール。マグロとか漁獲高制限がかかるらしいので刺身をたくさん。となると必然的に焼酎へ移行しますわな?w ゆっくり飲んでたつもりなんやけど、フラフラの酔っ払いで、しゃべった内容が思い出せないのです。記憶はなくしたことないが、思い出せないのなんて初めて。たいした内容でもなかった気はしないこともないけど。w デザートにパフェをほおばって白木屋を後にする。
わしは前から約束してたSLEEZYに出席のため、渋谷へ。みんなはカラオケに行ったみたい。

で、一人渋谷のドンキ前に到着。SLEEZYmoduleに快くん、ショーコちゃんと出席。が、約束の時間に誰もいない。外は寒い。週末やし、カップルはホテルに消えていく。一人取り残された気分。w
1時前にやっと全員集合。あっという間に朝が来る。w
ラウンジでまわしてたコンピューマさんがメッチャかっこよかった。

5時ごろ、蕎麦食って帰る。