rainbow

毎月第1月曜日はrainbowOVOの日。愛するノブチンとノリゾウのパーティー。彼らと出会って友達は増えるし、DJする機会も増えた。ホンマに感謝してる。
で、この日も終電で中目黒まで。フラフラ飲んでたんやけど、いつもと違う雰囲気に違和感を覚えるも、腹が減ったので飯タイム。酔っ払いのショーコちゃんと待ち合わせて寿司を喰らいに。w トロもアナゴも蟹味噌も何でも美味かった! 最近ええもん食ってます。w
で、またOVOに戻るとあっという間にお開きに。最近、朝も早いです!w
ここでやっと先程感じた違和感の謎が解ける。なんと、OVOの店長であるレイシさんが年内で辞めるって話を聞き、かなりショック。レイシさんは男気のあるええ男で、番長っぽい熱さがあって、みんなの相談に乗ってくれる男でした。
今年の年末はOVO以外ありえませんな。