レコード堀々。

afxeye2006-12-06


先日に引き続き、渋谷にレコードを買いに行ってまいりました。
こないだは下北の[[ひよこ]]と[[マンハッタン]]でアップアップになってしもたので、[[CISCO]]を攻めてきました。ハウス店で視聴しまくって買い、テクノ店でそそくさとクリック物を2枚買い、DISK JAMで愛用してるNagaokaの針を買おうと思ったら閉まってて、19時半に開くっていうんでパート2で視聴しまくってちょっぴり買い、まだDISK JAMが開いてへんかったから、[[ハンズ]]で[[音☆キチ]]で使う斜光用に使えそうなものを物色し、[[スターバックス]]でエキストラ・ホイップにシナモンとハチミツを入れたカフェモカをすすって、DISK JAM再開を待って、それでも開いてへんから痺れを切らして桜丘の楽器店を回るも、Nagaokaの針は置いてないってことで、もっかいだけDISK JAMに戻ってみたらやっと開いてたんです。(ナガ)w 1時間半も待ったっていうたらまけてくれました。w